2015.04.11更新

皆様おはようございます!

最近自分の寝言で起きてしまう、今日この頃な安谷屋です(^^)


桜も散ってしまいましたが、

お花見など満喫した方もいらっしゃれば、

仕事で忙しくなかなかゆっくり出来なかった方もいらっしゃると思います。。。


ですが・・・春はこれからッ!(^O^)/

新社会人・新入学生の始まりで新しい環境・新しい出会いにウキウキしたり♪

はたまた、初めての後輩が出来てドキドキワクワク、気合を入れようッ(*´▽`*)

そんな『新しい始まり』に期待で胸を膨らませる・・・まさに春ですね☆

春は素晴らしい。


そんなあなたに☆春色カラー☆

この季節には、ピンク系は可愛い暖かさを・アッシュ系は大人のカッコ良さを。

どちらも今トレンドでおススメのカラーです(´ー`)


そしてmallow・mallow resortではトリートメント配合カラーで、補修とカラーを同時進行させる

大人気の『ピコカラー』も実施しております!!

 

チューリップ

 


是非この春に向けてイメージチェンジをして、周りのみんなに差をつけちゃいましょう(^O^)/♪


貴方のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。。。

 

CONTACT

Tel.042-438-6027

ADDRESS
東京都西東京市ひばりが丘北4-3-29-2F
OPEN
平 日 10:00~21:00(カット最終受付20:00)
土日祝 9:30~19:00(カット最終受付18:00)
CLOSE
無休

BEAUTY PRODUCTS ONLINE STORE

allure afficial blog

MALLOW official blog

allure saito

Little Scientist

美容院allure salto

PageTop