2015.04.09更新

 

こんにちは、マロウリゾートのユウです!

 

昨日はお休みだったので、池袋西武で開催されている「春の北海道うまいもの会」に行って来ました!

 

なんだかんだで毎回の様に行っているので、全体をサーっと見たあと今回初出店のラーメン五丈原へ。

 

 

五丈原

 

”札幌に行ったら絶対食べに行きたいラーメンランキング”などで常に上位に上がる五丈原が池袋に!

 

 

らーめん

味噌ラーメンを注文

 

味に関して細かいことはわかりませんが、今まで食べた他の札幌味噌ラーメンって味が濃いものが多くてスープを飲み干すなんてまず出来ないんですが、これは濃厚ですけどアッサリしていて全部飲み干してしまいました。

 

ちぢれ麺もチャーチューも本当に美味しかったです。
近くにこんなお店があったら通いたい…

 

ただ、食べてから知ったのですが札幌なら味噌一択!と思って頼みましたが、とんしおラーメンの方も人気みたいですね!ショック!

 

リベンジしたい所ですが&紹介しておいてなんですがラーメン五丈原は会期中、前半のみの出店だったので昨日が最終日という…

 

いつか札幌に行った際に寄ってみたいと思います!!

 

ちなみに「春の北海道うまいもの会」は4月14日まで開催していますよー!

 

 

==========

美容室 マロウ リゾート

西武池袋線 ひばりヶ丘駅南口徒歩2分
Tel 042-439-8624

<お得なクーポンはこちらをどうぞ>

==========

 

 

CONTACT

Tel.042-438-6027

ADDRESS
東京都西東京市ひばりが丘北4-3-29-2F
OPEN
平 日 10:00~21:00(カット最終受付20:00)
土日祝 9:30~19:00(カット最終受付18:00)
CLOSE
無休

BEAUTY PRODUCTS ONLINE STORE

allure afficial blog

MALLOW official blog

allure saito

Little Scientist

美容院allure salto

PageTop