2015.04.19更新

 

こんにちは、マロウリゾートのユウです!

 

今まで美味しいものを探してきて、世間で美味しいと言われる焼肉屋さんにも数件ですが行ってみました。

その中で1番美味しいと思う焼肉屋さんが実はひばりヶ丘にあるんです!!

 

それが、


にくや

「焼肉 千里」

 

お店の歓送迎会なんかでも良くお世話になっていて、個人的にも結構通っているお店なので
毎回頼むものは決まっているのですが、どれを頼んでも間違いなく美味しいです。


にく
夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れていました。
これは上カルビ


そしてこちらのスタッフの方が美味しい物大好きで、
行くと毎回色んなジャンルの美味しい物を教えてくれるんです。

 

今回も沢山お店の情報を仕入れてきたので、実際に行って紹介していこうと思います!


焼肉 千里 - 食べログ

 

==========

美容室 マロウ リゾート

西武池袋線 ひばりヶ丘駅南口徒歩2分
Tel 042-439-8624

<お得なクーポンはこちらをどうぞ>

==========

 

 

CONTACT

Tel.042-438-6027

ADDRESS
東京都西東京市ひばりが丘北4-3-29-2F
OPEN
平 日 10:00~21:00(カット最終受付20:00)
土日祝 9:30~19:00(カット最終受付18:00)
CLOSE
無休

BEAUTY PRODUCTS ONLINE STORE

allure afficial blog

MALLOW official blog

allure saito

Little Scientist

美容院allure salto

PageTop